2011年9月18日日曜日

インターン1日目

1日目☆
8時台の新八代から博多までの新幹線で出発しました!
それから福岡空港で無事チェックインを済ませて11:35のバンコク行きで
日本を立ちました(^ ^)
バンコクに降りてチェンライに乗り継ぎをしなくてはいけなくて
2時間バンコクの空港でぶらぶらしていました(^-^)
ぼーっと座っていたら名古屋からきた1つ下の女の子に声をかけられて
いっしょのプログラムだと分かったのでとても安心しました!
その子は自主的にきていて4泊5日という日程でした。

そしてチェンライに着いてお世話になるNGO施設の人たちと合流しました(^ ^)
いっしょにこのプログラムに参加するひとは名古屋の子以外にもあと3人大学生の
男の人もいました。このひとたちは私といっしょで2週間の日程でした。

トラックみたいなクルマで施設まで移動しました。
施設は山奥にあるので街灯のないジャリ道を通って行きました!
施設に着いて女子寮(日本人専用)に案内されました。
中には日本人のひとが結構いました!
いま日本人のボランティアの人は全部で12人です。

この日は施設に着いたのが夜の10時ぐらいだったので
お風呂に入ってすぐに寝ました(^-^)/

1 件のコメント:

  1. I'm glad you arrived safely!! It's nice that you were able to meet another your person who was on her way to India!

    返信削除