2011年9月18日日曜日

準備リスト

こんばんわ!
いまインターンシップ5日目です(^ ^)
やっとインターネットが出来るようになったので
ブログを書きたいと思います!

まず準備段階から報告をしていないので、それから書きたいと思います(^-^)

8月中に大学内のグリーンキャンパスで海外保険の契約をしました!
ジャイアイ傷害火災さんの2週間分の保険で1万1080円でした(^ ^)
山岳に行くということもあって保険が効くか危なかったですがなんとか大丈夫でした!

それからは講座と国家試験で忙しかったので準備は行く2日前までしませんでした^^;

2日前になって重要なものを買い揃えました!

デジカメ(韓国にいった時に壊れたので買い直しました)
下着類
食料(水、シーチキン、のり、マヨネーズ)
プラグ
虫よけスプレー
腹薬
キャリーバック(これも韓国にいった時に壊れたので買い直しました)

あとは家にあったのですぐに準備できました!
次のブログで1〜5日目までのことを書きたいと思います!

1 件のコメント:

  1. Thanks! I'm glad to see you posting like this!!

    Please take lots of pictures with your digital camera!

    返信削除